2007年02月05日

人生初の・・・

またまたやってきました!。「私の人生で初めて体験したほにゃらら」シリーズ。今回の私の人生初体験は・・・・。

レバ刺しです。

内臓系は苦手だったので、いままで一度も食べたことがありませんでしたが、昨日ついに挑戦しました〜!。

ごま油をちょいとつけて、パクっと一口・・・。

うーん、歯ごたえはザクザク感ですかね〜。
味の方は・・・正直判りません。

「不味くはないが美味しいとも思わない不思議な食べ物」って感じ?

やっぱり内臓系は苦手です。

みなさんは「レバ刺し」食べれますか?。
posted by おじゃ at 10:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
レバ刺し〜!?
僕はまだ未体験です・・・。

しかし、いろいろ試すのもいいけど
やっぱりダメなものはダメなんだね。笑
Posted by maotm1999 at 2007年02月05日 12:29
まおっちはレバ刺し未経験ですか!。

まあ、まおっちはどちらかと言うと海の幸が豊富な所に住んでるので、レバ刺しより旨いものを食っているでしょうからね・・・。

でも、レバ刺しは一度食ってみれ〜。

多分、「なんじゃこりゃ〜」と叫ぶでしょう。
Posted by おじゃ at 2007年02月07日 06:28
レバ刺し、いつか必ず挑戦します!

あと、念のため言うけど、普段はそんなに美味しいものは食べてないと思うよ〜。

普段はアイスランド産シメサバとか、アメリカ産ブロッコリーとか安い物が多いしね。

あ、そうそう、この前買った塩ウニなんか
北朝鮮産って書いてあったよ・・・。笑
Posted by maotm1999 at 2007年02月07日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

