2007年02月09日

毎日眠い・・・

冬眠暁に覚えず・・・って、ちょっとちがうだろ!。
一日12時間は寝ています。

よく眠れるようになったのは嬉しいけど、ちょっと寝すぎですよね。

2月も半ばになるのに、”冬”って感じがしない今日この頃。
寒い日もあるのはあるけど、暖かい日の方が多いと感じます。

この調子で3月に突入してしまったらちょっと怖いですよね。

「地球温暖化」つうのが肌で実感できているのかもしれない。

もしかしたら、地球は末期なのかもしれませんね。

このまま温暖化が進めば極(北極・南極)の氷が解けて海面が上昇して、水没する都市も出てくるでしょう。
Flood Maps
http://flood.firetree.net/?ll=33.8339,129.7265&z=12&m=7

この「Flood Maps」は海面の上昇と水没する場所が大まかに判るマップです。

皆さんの地域は海面が上昇しても大丈夫ですか?。
posted by おじゃ at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

