2007年02月16日

テスト・ザ・ネイションの結果は・・・

遅くなりましたが結果発表!
ttn2007.jpgこのような結果になりました。
総合点数が38点で人間関係指数が80でした。


これって人間関係指数の平均(96くらいだった)よりかなり低い。

もっと自分自身を鍛えないとね・・・。

しかし、今回のテストはイマイチ面白くなかった。

大体、人間関係の良し悪しなんて数値化できるものではないと思うし、人間には誰でも「表の顔」と「裏の顔」があると思っているしね・・・と自分で自分をを慰めてます(泣。

今回、人間関係指数が高かった職種は看護師さんチームでしたが、なんとなく解る気がします。

また男性よりも女性の方が人間関係力が高い。

うーん、やっぱ女性は必然的に複数グループ(たとえばご近所付き合いや子どもさんがいれば学校関係など)の人間関係を持つことが多いからだろうか・・・。

まあ、人間関係がうまく築ける人は豊かな人生を送れそうなので、羨ましいですな。
posted by おじゃ at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。