2007年03月09日

2日続けてチャット開催!

まことに緊急ですが、本日21:00よりチャットを開きます。
そしてなんと
ウルトラスペシャルゴージャスウイークデーとして
明日もチャットを開きます!。

HP上でお知らせしていたと思いますが、お恥ずかしい事に日付を間違えてた為、「ええい!いっその事やっちゃえ!」と半ばヤケ・・・じゃなく・・・・まあ、2日あればどちらか都合の良い日で参加して頂こうと思いまして・・・。

そーゆー事で、お時間の許す限りお誘い合わせの上御参加お待ちしてます!。

ここで業務連絡のお知らせです。
副管理長のまおっちさんは2日間のフル参加をお願いします!。
以上です。

ということで、日程さえ満足に指定できないダメ管理人の私ですが、皆様どうか見捨てないでくださ〜い。
posted by おじゃ at 11:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
え、え、え〜!
わたくし、強制参加ですか!?

できる限り遅刻しないようにします!
Posted by maotm1999 at 2007年03月09日 12:35
わはははは!。
そうです、強制です(笑。
Posted by おじゃ at 2007年03月09日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35542841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

