2007年03月22日

なんだかな〜

家族内「割引」ならぬ家族内「割り増し」です。
今週の月曜日、姪っ子が退院してきました。
医師から退院の許可が出たが、まだ本調子ではなかった。

自宅に戻ってきてもいつもの元気がありません。
バッバ(母)と私で日中はお世話していました。

そして昨日、母がいきなりダウン。
昼前には元気だったのですが、夕方いきなり39度の熱・・・。
身体の節々が痛いとの事。

ま、まさかインフルエンザか?!。

病院に連れて行かないと・・・。
でも、今日は祭日・・・。

ダメ元でかかりつけの病院に連絡してみると、連れて来てOK!。

即、連れて行きました。

検査の結果、インフルエンザのウイルスは陰性。
診断は胃腸炎。

しかし、それにしては症状がひどいと思ったのですが、持病に糖尿病を持っていると症状が重くなるとの事。

ホントかよ?・・・。

とりあえず、2日分の薬を貰って帰った。

そして、今、私は寒気を感じます。
身体もダルイし・・・。

まさか・・・感染(うつ)ったか!?。

家族が多いと、割引どころか、割増で病気してるって感じがします。
posted by おじゃ at 20:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おじゃさん、もしかして、現在ダウン中ですか?
気をつけてくださいね。
ボクも気をつけてばっかりです。^^
手術後100日目を迎えました。これで手術後の合併症の危険については、一段落でしょうか。
Posted by macky at 2007年03月28日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36598705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。