2007年03月31日

身長差68センチのカップル!

身長差が68センチのカップルって・・・。
並んでいるところを見ると、大人と子どもみたいです。
ま、男性の身長が2メートル36センチもあるので無理もない話。

現在、世界一の長身をもつ男性(鮑喜順(Bao Xishun)さんがついに結婚!したとの事。

gooニュースの記事にこう書いてあった。
世界一の長身男性、念願かなって結婚
このほど身長も年齢も自分より半分ほどの女性と結婚した。新京報が28日に伝えた。

なんともウラヤマシイニュースである。

また鮑喜順さんは「世界中で求婚広告を載せ、長期にわたる選考の末、ようやく努力が実った」らしい。

ワールドワイドで結婚相手をさがしていたんですね〜。
でも、現実は同郷の人と結婚との事。

まあ、良かったんじゃないの。

もし、アメリカ人やイギリス人やフランス人ロシヤ人等々、他国の人だった場合、言葉の壁がありますからね。

あ、なぜ私が米人と英人と仏人と露人を例に挙げたのかは、この4国と中国は国連常任理事国だったから・・・(笑。

つまらないオチでスミマセン。

まあ、世界中からお嫁さん募集するってのはあまり考えられないしね〜。

あ、そういえば、母の知り合いの息子さんはルーマニア人と結婚してたわ・・・。

噂によると、かなりの美人さんみたいで、ある結婚式で主役のはずのお嫁さんよりも招待されたルーマニア人の方に皆注目されたという「お嫁さんキラー伝説」をもっているらしい(笑。

ま、こうゆうのを女の敵というのだろうか?(笑。
posted by おじゃ at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。