2007年04月08日

またぶっ倒れてる・・・

一昨日、お風呂から上がってしばらくすると急に寒気がしました。
「寒気・・・こりゃまずいな」と思い、急いでベットにもぐりこみました・・・が、すでに遅し。

翌日の朝方には、寒気と節々の軽い痛みで目が覚めました。

体温計で測ってみると37度6分。

熱は高くないけど、身体が痛くて動けない・・・。

しかも家族に感染(うつ)らないように、自室で強制隔離されてます。

今日は家族全員、花見でお出かけなんですが、もちろん私はお留守番。
まだ熱が下がらないし、鼻声だし喉は痛いし・・・。
外に出ようという気力さえなくなっています。

早く元気になりたいです・・・。
posted by おじゃ at 13:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大丈夫ですか〜?
免疫力が下がっているのかしら?
この時期、気候が安定しないから体調くずしやすいですよね。
どうかゆっくり休んでおだいじにね。
Posted by フランソワ at 2007年04月08日 20:54
おじゃさん、おだいじに。。。
私も風邪気味だったのですが、早めに薬を飲んで、ましになりました。
風邪のときは早めに薬を飲むといいかもしれません
Posted by 更紗 at 2007年04月09日 10:22
フランソワさんへ

やっぱ、免疫機能が低下しているのでしょうかね。

昔は風邪ひいただけでは寝込まなかったんだけどね〜。

昔話を言ってる時点でもう老人かも!?。

意識的に体調管理が必要になってきているのかもしれませんね。

更紗さん

”早めに薬を飲んだ方がいい。”
おっしゃる通りです。

すぐに病院に行って薬を処方してもらうと良かったけどね。

かかりつけ医はいますけど、熱が高くなかったので、ちょっと行きづらかったので・・・。

ま結果的に病院に行かなかったのは私の判断ミス。

ま、こんな事もあるので、置き薬だけは充実させておかないとね。
Posted by おじゃ at 2007年04月09日 22:36
おじゃさん、お大事にしてくださいね。。。
Posted by 更紗 at 2007年04月11日 14:06
おじゃさん、まだ回復してませんか?
掲示板のダウンしているような・・・。(;^_^A
Posted by macky at 2007年04月12日 17:05
mackyさんへ

どもどもです。
けいじばんがダウンしていると聞いて、慌てて飛んできましたが、とりあえず表示は大丈夫みたいですね。

でも、表示するまでにちょっと時間がかかったのは気になります。
まあ、高機能で大人気なレンタル掲示板ですから、大量のアクセスかなにあかで動きがにぶっているのかな〜。

現状でも表示されない、書き込み出来ない等々があれば、お手数ですがもう一度ご連絡おねがいします。
Posted by おじゃ at 2007年04月12日 22:19
今日は見られましたよ。^^
こちらには来れるのに、掲示板は何回やってもぜんぜんつながりませんでした。
Posted by macky at 2007年04月13日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

