2007年04月22日

左腰痛はまだまだ続いています。

痛みはやわらいできましたが、でもまだ痛いです。
一人で立つのがやっとできる状態になりました。
これでなんとかお風呂に入れるようになり、昨日はまったりとお風呂に入りました。
そのおかげでしょうか、痛みが減ってきました。

しか〜し、まだ身体の奥の筋肉に痛みというか疼きというか、辛い症状が残っています。

「早く良くなってくれ〜」と願うばかりです。

そそ、リビングでちょっと移動する時に四つん這いで「イ〜タタタ・・・」と叫びながら動いていたら、それを見た姪っ子3号がなぜか大喜びしていました。

ま、姪っ子3号からみれば面白い光景だったのでしょう。

「3号よ、別に遊んでいるわけじゃないんだよ・・・。情けない伯父で申し訳ない・・・。」

心の中でそう呟く私がそこにいました。
posted by おじゃ at 02:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姪っ子ちゃん、なんとも可愛い発言ですね。おじゃさん良くなってきて良かったです。この調子で体調もっとよくなりますように
Posted by 更紗 at 2007年04月24日 14:13
モンクレールウンアウトレットジャケットヤフオクでありながら、身体のラインが綺麗に見えるデザインで世界中で男女問わず熱狂的なファンを持つ、モンクレールダウンディースジャケット。
Posted by モンクレールウンアウトレット at 2015年01月30日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39626736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。