2007年05月02日

世の中は”ゴールデンウィーク”ですが・・・

大型連休真っただ中ですが、私には関係ありません。
人生そのものが大型連休化してしまっていますからね。

まあ、サラリーマンをしている人達は黄金週間(ゴールデンウィーク)を満喫しいる事でしょう。

観光地、行楽地はどこへ行っても人混みだと思いますが、こんな時こそ「自宅でマッタリ」しているのが良さそうです。

”ゴロ寝でテレビ”が最高!。

しかも、お昼の情報番組(ナントカワイド)でゴールデンウィークで混雑している観光地などを放送しているので、家に居ながら気軽に観光地が見られますしね。

ま、私は連休に何の期待もないのですが、姪っ子達はなぜかやる気満々です。
しかも、明日から4連休です。

姪っ子達の「どっか連れてって!」攻撃ををいかに乗り切ることができるか・・・。

あ、皆さんはどこか行かれる予定などありますか〜!。
posted by おじゃ at 14:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕も常時大型連休人間だよ〜。笑
観光するとき(あまり無いが)は
必ず平日!
人が少なくて、いいんだよねぇ。
平日は。

そんな訳で我が家は今日も平日モードです。
Posted by maotm1999 at 2007年05月03日 10:08
私も一緒です。特に変わったことなく闘病治療中という感じでちょっと寂しいですね笑

家では音楽をかけてリラックスタイムを作るとかそれくらいです。

Posted by 更紗 at 2007年05月03日 21:32
おじゃさんこんにちは。お変わりないですか?私も同じです。夕方から少しずつ散歩に出かけています。でも体力ないですね〜。全身打撲状態です。笑 
Posted by あきこ at 2007年05月05日 16:17
まおっちへ

そそ、やっぱお出かけは平日がいいよね〜。
人生が大型連休化してしまった同士、まったり生きてこうね!。

更紗さんへ

更紗さんは療養中って感じなのかな・・・。
音楽でリラックスってのは良いね〜。
普段から音楽に触れていないオイラですが、「biyond the sentury」を聞くと安らぎを感じます。

あきこさんへ

体力をつけるのには散歩がいいですよね〜。
季節も良いですしね。

人間動かないと筋力が落ちてしまいますので、オイラも散歩したいのですが
、靴が無いので長時間歩くことができません(泣。

Posted by おじゃ at 2007年05月07日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。