2007年05月07日

ゴールデンウィークも終わったけど・・・

ゴールデンウィーク、やっと終わった・・・。
今年のゴールデンウィークは結局どこも行かず、自宅でゴロゴロしてました!・・・と言いたいところですが、後半の4連休はちょっと大変でした。

また姪っ子達に振り回されていました・・・。

特に3号が月頭に発熱してしまって、病院から薬を貰ってそれを飲んでいたのですが、一向に熱が下がらない。

38℃〜39℃を往ったり来たりで、座薬を入れてもまた高熱になってしまった。

薬が合わないのか、または違う病気なのか、下がらない熱にかなり心配でした。

結局、平日になるのを待てなかったので、連休最終日に休日外来の病院へ駆け込みました。

後半の4日間は姪っ子3号のお守で終わりました。

俺の人生はこれでいいのだろうか・・・_| ̄|○。
posted by おじゃ at 23:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姪っ子との格闘ご苦労様(笑)靴が無いとのことですが、サイズは?良かったらウェスト等も・・・。当方は逆に痩せて大きいものが沢山あるからサイズがあえば使って下さい。
Posted by ハッピー at 2007年05月08日 00:58
ハッピーさん、お気遣いありがとうございます。
まあ、私はお相撲さんみたいな体型なので、既製品はまず無理なんですよ〜。

大きいサイズ専門店でもなかなか見つからないし・・・。

既製品の靴もまずないです。

サイズが27.5cmでも幅があるので、4Eでもまず無理!。

で、今度は幅で合わせて買うと30cmオーバーしちゃいます(泣。

以前は近所にナ●キアウトレットショップがあったので重宝していましたが、今はもう無くなっちゃったので・・・。

悲しい体型ですわ・・・。
Posted by おじゃ at 2007年05月09日 00:53
何かのご縁だし同じエリアだから遠慮しなさんな!5L・6Lで入るならたくさんあるよ。靴も全く一緒、私も横幅があり、長さで合わせられません。たいしていい物じゃないから気にしないで、要らなかったら捨てていいから直メール下さい。
Posted by ハッピー at 2007年05月09日 02:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。