2007年05月09日

只今寝込み中です。

やっと通常の生活に戻れると思っていましたが、今度は私が寝込んでしまいました。

お昼寝から目覚めると、なにやら身体が痛い・・・。
そして夕方にはのどの痛みと寒気がやってきました。

体温を測ってみると37.8℃。

熱はそんなに高くなかったのですが、身体がダルいしキツい・・・。

とりあえず、風邪薬を飲んでベットで横になっていました。

恐らく連休中に姪っ子3号を病院に連れて行った時に風邪を貰ってきたのでしょう・・・。

やっと解放してもらえたと思っていたのに、今度は自分が動けなくなる始末。

しかも姪っ子の母親からは「病気になる方が悪い」みたいな厭味を言われるし・・・。

さすがに頭にきた私ですが、「無職でひきこもり状態」を負い目に感じているので文句を言い返せません(泣。

私はこんなに悲しい現実を送っています(号泣。

posted by おじゃ at 01:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あらら、弱り目に祟り目とはこのことですね。
まずは風邪(?)を治してくださいね。^^
Posted by macky at 2007年05月09日 17:40
風邪ひかれちゃったんですね・・
ゆっくり休養なさって、早く治ることを願っています。
Posted by あきこ at 2007年05月10日 13:43
早く良くなってくださいね〜。
泣きたい時は泣きましょうか…ね…。
「無職でひきこもり状態」なんかじゃないですよ〜!
Posted by フラダン at 2007年05月12日 20:41
風邪もですが体調いかがですか?掲示板見ていると、皆様大病しているって感じですね。ちなみに私は今日は造影剤使ってのCTの検査でした。全然たいした事ない検査ですよね。胃カメラは大の苦手で震えますが・・。7月再手術という事で2月から効いていた?カバサールを止めています。その影響?それとも新たにリウマチ発病?手足の関節痛で痛いときはお箸も持てない位。もうなんでもいいですけどね・・。体調の波は相変わらず、疲れがひどい時はダウンしてて動けません。高血圧は2種類の薬でなんとか落ち着いています・・こんな感じですが悪性疾患ではないし・・普通に生活してます。おじゃさんも体気をつけて下さいね
Posted by さり at 2007年05月16日 17:38
mackyさん、あきこさん、ご心配していただき、ありがとうございます。

現在はすっかり元気になりましたよ〜!。

フラダンさん

お久しぶりでございます。
最近涙腺が弱くなってきたのでしょうか、涙が止まらない事があります。

年のせいにするなって?(笑。

ま、こんな人生を送っていると泣きたい事は沢山ありますわ・・。

さりさんへ

CT検査お疲れ様でした。
再手術のためとはいえ、薬を止めることによりリウマチが発病してしまったのであれば、それは大変です。

ちゃんと、主治医に報告していますよね?。

さりさんの体調の方が私より数段悪そうに感じます。

お大事になさってくださいね。


Posted by おじゃ at 2007年05月18日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41214666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。