2007年06月07日

久々の更新です

ここんところ、色々と忙しくてブログ更新をさぼっていました。

まあ、ブログだけではなく、月一のチャットも開いていないし・・・。
ダメ管理人でありますわな・・・。


最近の体調は・・・思わしくないっす。
とにかく眠いし、身体はダルイし・・・。

そんな中、姪っ子3号はノロウイルス(ロタウイルスだったっけ?)に感染して高熱を出してダウン。

もちろん、昼間は母と私とで面倒見ていました。

今日は熱も下がっていたのでひと安心。
(なんだか育児日記みたいだ・・・)

まあ、明日からは真面目に更新しますわ!。
posted by おじゃ at 00:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
記事の更新ないので、体調が悪いのかな〜?と思っていました。
そちらは、関東に比べ雨の日が多いのかしら?
天候は体調に影響ないですか?

姪御さん、大変でしたね。
子供の病気って急にひどくなるから心配です。
どうぞお大事に。
(ホントに育児日記みたい。ふふふ)
Posted by フランソワ at 2007年06月07日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。