2007年06月28日

今月の通院日記

やっぱり数値は低かった・・・。
前回の通院の時、甲状腺の数値が低かったので、今回も血液検査で調べてもらいました。

結果・・・やっぱり低かった。_| ̄|○

甲状腺には2つの検査数値があったみたで、”T4”と呼ばれている方が低いみたいで、投薬決定。

処方された薬はチラージンS。

まあ、掲示板で聞いたことがある薬ですね〜。

私は今までGHの知識しか勉強してこなかったので、甲状腺や性腺なんとかホルモンの事は全く解りません。

あ、今回の血液検査では、性腺なんとかホルモンの方はデータが出なかったので、来月の通院で結果がわかります。

今後は私が管理している掲示板で私自身が質問する事もあると思いますので、よろしくお願いします!
posted by おじゃ at 11:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 通院日記
この記事へのコメント
おじゃさん、今晩は。
病院お疲れ様でした。

甲状腺の機能が薬でカバーされたら
風邪とか引きにくくなるのかなあ?
体調安定してくるといいですよね。

私は、そろそろ、成長ホルモンの負荷検査があります。結構緊張してます。。。
おじゃさんは成長ホルモンの負荷検査違和感なく受けられましたか?
Posted by 更紗 at 2007年06月28日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。