2007年09月03日

8月の通院日記

9月に入ってしまいましたが、先月(8月)の通院日記です。
概要だけ、書いておきます。

チラージンを服用していたのですが、血液検査の結果、まだ低いみたいで、薬の量を増やされました。

性腺ホルモンの方は、まだ結論がでてません。

最近の体調。

頭痛は月に2〜3回で、痛みは強くは無いので生活は楽です。
ただし、オデコの奥が重い(まぶたが重い)感じはしっかりと感じる。

頭部皮膚がまた痛痒くなり皮膚科で抗生物質を処方してもらい、治療中。

まあ、こんな感じで生きていますわ・・・。
posted by おじゃ at 18:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | 通院日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。7月初旬、手術を受けました。眼に見える範囲は摘出という事で手術は成功みたいです。そしてホルモンの経過はこれから診ていこうとの事です・・が、合併症の尿崩症になってしまいまだ続いています。一時は落ち込みましたが、なってしまったの事は仕方ないと思い気分はようやく復活しました。おじゃさんも大変そうですが、お互いうまく病気と付き合っていかなくては・・ですね。
Posted by sari at 2007年09月06日 10:12
おひさしぶりです。
術後に尿崩症になってしまったとの事ですが、しばらくすれば落ち着いてくるのではないでしょうか?
(違ったらごめんなさい)

術後、何事も無く復帰できる人と、なにか後遺症を抱えてしまう人の差って大きすぎですよね。

お互い、後遺症と上手く付き合っていきましょう。
Posted by おじゃ at 2007年09月06日 10:47
おじゃさん、こんにちは。こちらへは久しぶりのコメントです。どうもすっきりしない日々をお過ごしのようですね。目の奥が重い感じ、疲れがたまったり睡眠不足のときにも起こりそうですね。あまりよく眠れていないとしたら、よく眠れるといいですね。
Posted by macky at 2007年09月12日 10:53
おじゃさん、お久しぶりです。
もう9月で私の奥様は術後3年目の検査を終えました。下垂体の検査で負荷試験を終えて来週には別のホルモン検査で、今月は毎週病院通いです。今年は暑いですね。体調管理も大変ですね。どうかお体を大切に。
Posted by フラダン at 2007年09月15日 18:24
mackyさんへ

コメントありがとうございます。
昔と比べたら、睡眠は取れていると思います。

でも・・・まあ、しっかり眠れていないのでしょうかね。

フラダンさんへ。

お久しぶりでございます。
フランソワさんも大変ですよね。

毎週病院に通うのは体力的にお辛いでしょうね。

フラダンさんも体調に気をつけてくださいねー。
Posted by おじゃ at 2007年09月18日 07:58
◆HP:http://www.jpcopy090.com/panerai-watch
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計!
◆1回は多数の商品を買って、高い割引を与えることができます.
◆あなたが私の店まで(へ)(経過)商品のを買うことを期待して、あるいは聞きます.(*^v^*)
◆お客様が100%満足することは 本社が満足することです
◆ブランドコピー,ブランドコピー時計,ブランドコピー財布,ロレックス スーパーコピー,ウブロ スーパーコピー
Posted by パネライ コピー at 2012年12月27日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。