2007年09月18日

9月の通院日記

つ、ついに始まりました。
以前から懸念だった、性腺ホルモンの数値・・・。

やっぱり低いということで、月一で注射することになりました。

筋肉注射はやっぱり痛いですわ。

また、他の数値は正常範囲に入っているみたいです。

でも・・・ここ数日は体調が悪いので、寝たきり生活です。

原因は謎の腹痛。

食事をすると左側のお腹、脇腹、背中が痛むのです。
昨日なんかは夕方からかなりの痛みがあり、病院に駆け込もうかと思ったくらいです。

今日は腹痛の原因を調べてもらいに病院に行く予定です。
posted by おじゃ at 07:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 通院日記
この記事へのコメント
最近ボクも人間ドックの胃のバリウム検査のときに、胃の動きをにぶくする筋肉注射やりました。何度やっても痛いですよねえ。(^-^;)
Posted by macky at 2007年09月18日 23:41
おひさ〜。
ついに始まっちゃいましたか。あれが。
効果あるといいんだけどねぇ。

ちなみに僕もたぶん同じ物をやってます。
しかし、数値的には効果が認められません。だけど、担当医曰く、「このホルモンは検査数値だけで測れない部分もある。」だってさ・・・。

それから、私事ですが先月からソマバート始めました!効果のほどはまだ不明。来月の外来でわかる予定です。ただ、頭痛がねぇ・・・。

お腹痛いの治るといいね。それではまた。
Posted by maotm1999 at 2007年09月19日 13:31
こんばんは☆
かなりご無沙汰してます^_^;

おじゃさん性腺の筋肉注射始めたんですね、私も昔やってた時期が有ったけど結構奥まで刺すし痛いですよね・・・

体調大丈夫ですか??早く落ち着くといいですね・・・
Posted by ゆき at 2007年09月20日 21:38
お腹、ちゃんと調べてもらったほうが良いかも知れませんよ。
胆石とかかもしれないし。
長引くようなら、是非お医者さんへ。
Posted by フランソワ at 2007年09月22日 10:40
はじめまして。
ネットで下垂体腺腫を検索してたらたどりつきました。
実は私も下垂体腺腫(非機能性)でして…約1年前から、ホルモン補充(痛〜い筋肉注射も!)を受けています。
私の場合、2週毎に1回の注射ですが、注射をした後は、数日間、注射の所が盛り上がり、熱くて痛いです。注射を打つ時が一番痛いですが…(看護師もかなり注射器のシリンダを押し込むのに苦労してます。)
体調もあんまり良くないようで、また、お腹の具合良くないようですが、早く良くなってくれるといいですね〜。
それではまたお邪魔させて下さいな〜。
お大事に〜
Posted by ライダー at 2007年09月23日 21:31
おじゃ〜。無事か!?
Posted by maotm1999 at 2007年09月27日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55884135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

