2007年12月24日

お腹の中にあってはならぬものが・・・

みなさん、おひさしぶりです。
今日は一時外出で自宅に帰ってきました。

光回線も無事に設置できたみたいで、一安心。

しかし、なぞの腹痛の方は・・・一大事かも知れません。

いろんな検査を受けてまして(詳しくは後日報告します)、病棟回診の時に、医師らの話の中で、「腫瘍が6センチ程・・・」とでてしまいまして・・・。

「お腹の中に腫瘍?!まじすか!!!」と心の中で叫びましたよ。

この腫瘍が良性か悪性かはいまだわかりませんが、なぜか28日に一時退院の許可がでました・・・・。

28日に帰ってきてからもう少し詳しいお話をしたいと思いますが、担当医の口ぶりや、検査方法などを推測すると、かなりヤバそうです。

ううう、年の瀬に悲しい出来事が起きてしまって・・・。

正直、ショックで夜も眠れず・・・などは全くないです(笑。

「なるようにしかならない!」

これは下垂体腫瘍の治療で得た教訓が10年後に活かされましたわ。

でわ、また次の機会にお会いしましょう。



posted by おじゃ at 16:35 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
だいじょうぶ〜?!
てっきりウィルス性の胃腸炎か何かかと思っていました。
6センチだと手術になるんでしょうか?
どちらにしても、大変ですね。
でも、過去に大きな手術を経験してるおじゃさんだから、過去の経験を糧にがんばってください。
年末にへこんじゃいそうだけど、応援してますから〜!!
Posted by フランソワ at 2007年12月24日 16:53
僕も応援していますから。
Posted by フラダン at 2007年12月24日 20:43
ずっと心配していましたが・・。
大変な事態になっているのですね。でも、おじゃさんの言うとおり「なるようにしかならない」ですから、先生にお任せして乗り切るしかないですよね。良性で投薬?手術?・・で回復というパターンを願っております。
Posted by さり at 2007年12月24日 23:53
しゅよーん!
いや、腫瘍とは・・・。
いったいどこにそんなもん作ったんじゃ!?
腫瘍と聞くと心配だよ・・・。
でも、まずは落ち着くことだよね。
おじゃは今までだてに病人をやってないからさ。(僕もだけど)
早く治せるように祈ってるから。
詳報待ってます。
Posted by maotm1999 at 2007年12月25日 11:04
おじゃさん、まだ退院の目処が立たない感じですね。
腫瘍は下垂体腺腫だけで十分なのに、という感じでしょうか・・・。

胃や腸なら、「内視鏡でとってくる」という方法もありそうですよね。治療の大変さも場所によるかなあと思います。胆のうなどはかなり簡単な手術が開発されてますが、膵臓とか腎臓とかは結構大変そうな気がします。

「なるようにしかならない!」
そのとおりですよね。プラス思考で、この病気にも打ち勝ってください。お祈りしています。
Posted by macky at 2007年12月26日 19:14
あれま(゚Д゚≡゚Д゚)
腫瘍ですか〜
たしかに「なるようにしかならない」んですけどね(´・ω・`)
大事ないこと祈ってますよ〜
Posted by ふふふ at 2007年12月27日 12:17
おなかに腫瘍?が出来てしまったのですね
なんでだろう。下垂体と、何か関係があるのでしょうか?下垂体腺腫がまれに転移する場合もあると書いてあったので、それなのかなあ・・・。

おじゃさん、必ず治りますように祈っています。
Posted by 更紗 at 2008年01月05日 16:37
コメントありがとうございます。

本来ならばお一人お一人にお返事を書かなくてはいけないのですが・・・。

ごめんなさい。
Posted by おじゃ at 2008年01月08日 03:03
激安いウブロ コピー腕時計、最もあります:http://www.copy090.com/hublot-watch
Posted by ウブロ コピー at 2012年09月30日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

