2008年01月08日

あけましておめでとうございます(遅

なかなか更新できずに申し訳ないです。

やっと書く気になってきたので・・・というのも、12月の上旬に腹痛で緊急入院していろいろと検査して12月28日に一時退院してきました。

受けた検査は結構あります。

腹部レントゲン
腹部CT
胃カメラ
胃カメラ(胃の奥のほうまで)
血管撮影
肺機能テスト
心電図

こんな感じですね
それと、大学病院までいってPET検査も受けてきました。

診断の結果はまだ判りませんが、PET検査まで受けていることをかんがえると、「悪性腫瘍」が頭をよぎります・・・。

で、1月8日に病院から呼び出され診察を受けたところ、「手術をする方向で考えています」だって・・・。

一応、今月中に手術をする運びとなりまして・・・。

入院日が決定したら、お知らせします。
またしばらくブログがかけませんが、まったりと待っていただけたら幸いです。

あと、新年あけましておめでとうメールを送っていただいた方、この場を借りてお礼を申し上げます。

それでは今日はこの辺で・・
posted by おじゃ at 02:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何だかあけましてもあまりおめでたくない・・・、そんな感じなのかな・・・。

いや、こんな時こそ、あけましておめでとう〜〜〜!!!(手術がちゃんとめでたく終わるようにね。)

手術前に風邪引いたりとかせんようにね。
札幌から念を送ってるからな〜!
Posted by maotm1999 at 2008年01月08日 16:04
との

久しぶりにお邪魔したら、とのが手術だなんて... 今月中に手術ということは、これから忙しくなりますね。どうぞ風邪など引かないように、気をつけてください。テネシーから超ド級のパワー送りますから、覚悟して受け取ってください。牛糞臭いからいやーっとか、そういう我侭を言ったりしないでね。
Posted by ひさえ at 2008年01月09日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77110385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

