2008年01月09日

腫瘍の正体は・・・

昨日、内科から外科への紹介があり、外科受診してきました。
そこで、ついに腫瘍の正体が明らかになりました。

腫瘍は悪性・・・つまり癌です。

つ、ついに私も癌患者になりました!。

いつかは癌になると思っていましたが、人生35年で癌患者です。

手術で、すい臓を半分とるらしいです。

ってことは、すい臓癌かよ・・・。

外科医からは、「すい臓がんの場合、見つかったときは進行が進んでしまって、手術はできない場合がおおいが、君の場合は手術ができるし、腫瘍自体もちょっとめずらしいタイプの腫瘍で、低悪性の場合がある。私の経験上、そんなに心配しなくてもよさそう」と説明された。

ただし、手術は結構難しいらしく、それなりのリスクがあるので、そのところは、覚悟も必要とも言われた・・・。

うーーーーーーーーーん。
どうなんだろうか。。。。

生きて手術室からでてこれるのかな・・・。

まあ、執刀医の腕を信じるしかなさそうだ。

入院は再来週になりそうで、入院して4日目に手術だそうです。
posted by おじゃ at 11:18 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新年早々のお辛いお知らせに、心中お察しいたします。

悪性度が低いと言われる主治医の先生のお言葉通り、手術で良い結果が出ますように!!!

おじゃるさんに助けられた沢山の下垂体仲間のひとりの私もこちらから、精一杯パワーを送りたいと思います。皆の応援パワーで、病気が吹き飛んで退散しますように!

(以前はピントはずれなコメントをしてごめんなさい。m(__)m)

ご快癒、心よりお祈りしています。
Posted by うみがめ at 2008年01月09日 11:51
新年早々、大変な事態になっているようですが・・。
うみがめさんと同意見になりますが、悪性度が低いという主治医のお言葉に希望を持って下さいね。
治癒出来ることを本当にお祈りしております。・・・ファイト!
Posted by さり at 2008年01月10日 14:11
新年早々、大変な事態になっているようですが・・。
うみがめさんと同意見になりますが、主治医の先生の、悪性度が低いという言葉を信じて、希望を持って病気に向かっていって下さい。
私も、治癒する事をお祈りしています。

Posted by さり at 2008年01月10日 14:16
おじゃさんへ
昨年から ずっと心配をしていました。
病名が はっきりして今後の治療方針も決まったんですね。おじゃさんなら絶対に大丈夫です。お祈りしています。
(おじゃさんとは同級生なのかな?私はS48生です。)
Posted by さぴ at 2008年01月11日 16:05
との
正体が判明して、後はやっつけるのみ!!ですね。ヤッターマンが復活するんですね。30年ぶりですよ?!とのも奴をガッツリやっつけて復活、退院して、うちでコタツに入ってみかん食べながらヤッターマン鑑賞しなきゃ!!テネシーは今日曇りですが、稲妻に勝るパワーを日本に向けて送りますから、全身で受け取ってください。とのは今までもずっと頑張ってきたから、今更ですけれど、それでもやっぱり、頑張れ!!!!
Posted by ひさえ at 2008年01月11日 22:08
久しぶりに来てみて驚きました。やっと、頭痛から解放されたのに、また試練なんですね・・・。手術直後、オジャルンのHPにどれだけ助けられたか・・・早く元気になってまた、チャットで話そうね。エアロで鍛えた私のパワー送ります!!
Posted by セーラ at 2008年01月15日 21:22
おじゃさん、今晩は。すい臓に腫瘍が発見されたとの事で・・・。辛いですね。

でも原因がはっきりと分かって、後は治してもらわなければですね。

主治医の先生の心強い言葉は有難いですよね。

おじゃさんの快癒を心から祈っています。


Posted by 更紗 at 2008年01月21日 18:21
http://www.lvcopy777.com/
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
┣財布
┣小物
┗2013新作展示

付属品完備!
品質がよい、価格が低い、実物写真!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証 !満足保障100%!
ブランドコピー 代引き: http://www.bag-copy777.com/
弊店は誠実で、信用を守って、経営しております。お客様の利益を守るため、2013年4月15日から、商品は到着します, 送金(銀行振替)
Posted by コピーブランド at 2013年05月15日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77364690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。