2008年01月22日

今日入院です

本日、午後2時に入院します(って後1時間後・・・。

手術は、明後日(木曜日)です。

なんだか、入院して即、手術って感じですね。

お腹を開けるのははじめての経験で、やっぱり怖いですね(笑。
切腹したあとの痛みなのがか想像できないので、気持ちは戦々恐々・・・。
でも、まあ、とりえあず、がんばってきます。

またみなさんと会えることを信じ、しばらくの間更新停止します。

(3週間くらいで帰ってこれるなら御の字なんだけどね・・・。)

でわ、行ってきます!!!。

posted by おじゃ at 13:07 | Comment(43) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
職業病人のおじゃさんであれば、開腹手術でびびるようなことはないですよね。がんばりましょう。元気に帰ってきたよという文字を見るまでは、毎日ここを覗きに来ます。そして、念じていますよ。
Posted by なべ at 2008年01月22日 15:46
おじゃるさんの、手術が無事に成功しますように。
Posted by 更紗 at 2008年01月22日 18:58
腫瘍が大きけめで、開腹の手術なのでしょうね。
胆のうなどはおなかに3〜4個穴を開けて内視鏡でとれたりしますけどね。
せっかくですからしっかりとってもらって、その後放射線もあてるのでしょうか。そうしたら、ほぼやっつけられるのではないでしょうか。

厄介なのは転移ですが、低悪性というのは転移しなさそうなという意味かもしれませんね。^^
ピンポイントの腫瘍なら、今の医学の勝ちかも?!

頭開けるとしても怖いけど、おなかもこわいですよね。
ただ、頭ほど大事な神経が密集しているわけでもないので、執刀医の先生にがんばっていただきましょう。

無事なお帰りを心からお祈りしています。
応援していますよ。
Posted by macky at 2008年01月23日 14:29
私も4年前に開腹手術を受けました。
手術した日は辛かったけど、翌日からは歩いていました。歩くと回復が早いそうですよ。頑張って歩いてくださいね。
手術の成功をお祈りいたします。
Posted by ちょびまる at 2008年01月23日 21:50
との
もう手術は始まってしまったでしょうか。手術の成功をお祈りしてます。頑張れ!!
Posted by ひさえ at 2008年01月24日 11:02
もう、手術終わったでしょうか?
今夜は痛いと思うけど、すぐにきっと回復できますよ〜。
遠い空から、回復お祈りしています。
Posted by フランソワ at 2008年01月24日 18:16
無事に手術終わったですかね〜
元気になって帰ってくることを願ってますよ〜(゚∀゚)
おじゃさんなら大丈夫さ♪
Posted by ふふふ at 2008年01月28日 12:52
手術後2週間だから、少し落ち着いてきてるかなあ。
ご無事のお帰りをお待ちしています。
Posted by macky at 2008年02月05日 16:27
手術後3週間経ち 順調に回復されておられると思います。
開腹手術は腸の癒着があったりして術後は
何かと大変みたいに聞いています。ちょびまるサンの言われてる
様に私も歩くようにしなければと何でも知りたい心境デス。
私はアクロメガリ術前に開腹手術がもうすぐあるため、私も戦々恐々ですが。。
おじゃさんが元気になって戻ってこられるのを お待ちしています。
Posted by masyu at 2008年02月17日 16:11
みなさん
私はおじゃ君の知人でです。
実はみなさんに辛いお知らせがあります。
2月22日 7時10分  
彼はご家族に看取られながら 
天国へと旅たちました。
入院してちょうど1ヶ月でした。今日はお葬式で、最後のお別れをしてきました。
彼の顔は穏やかで眠っているよう、声えをかけたら 目を開けてくれるようで・・・

みなさん もうこのブログには帰ってきません。
でもこのおじゃのブログには彼が生きています。
いつでも みなさんと共にいます
いつでも ここに 遊びに来てください 
ブログはそのままにしておきます。
みなさんの情報交換の場にしてください。
それが彼の望みです。
お願いします

そして、彼にがんばったね
のコメントおねがいできますか

彼に届けます。

彼の死は 本当に辛いけど、
20台という夢も希望もある時期に下垂体線種に侵され今まで苦しんできました。
やっと病気もない世界にいけたんです。
楽になったんです。
がんばったね 楽になってよかってねって 思ってあげてくださいね。

しばらく掲示板は私が管理します

彼のことについて何かあれば、
私が知りえることは コメントさせていただきます。
よろしくおねがいします

みなさん 本当に彼を愛してくてありがとう

みなさんに出会えて彼も本当に幸せでした。  
Posted by チビまま at 2008年02月24日 17:39
おじゃさん、天国でまたお会いしましょうね。
こちらではもう会えなくなってしまいましたね。(泣)
ありがとうございました。m(_ _)m
Posted by macky at 2008年02月25日 13:30
ずっと、ここをのぞいていました。同病のおじゃるさんが召されて悲しいです。数年前、再発の疑いがあった時に、親身にメ−ルをくださいました。ご家族の上に神様のお慰めがありますように。祈ります。
Posted by yuchin at 2008年02月27日 22:03
毎日のように日付を見ていましたが、更新されていなかったので、、、、
まさかこんなことになっているとは思いませんでした。
心からご冥福をお祈りいたします。
おじゃさんのHPで下垂体腫瘍のこと、
勉強させていただきました。
おじゃさんのHPブログに励まされました。
本当にありがとうございました。
Posted by jojo at 2008年03月14日 21:04
おじゃさん、ずっと前からおなかが痛かったのに、
腫瘍だということに気づかれなかったんですね。
それがとても残念です。

ずっとずっと頭痛や腹痛で苦しんできたおじゃさん。
とても耐え難い手術や治療をがんばって乗り切ってこられたんですよね。

おじゃさんがときどき、自立して仕事がしたいと言っていたつぶやきが忘れられません。
人生に目標を見出せなくなっていても、
可愛い姪っ子さん達と、日々一生懸命遊んであげる優しいおじゃさんが大好きでした。

きっと生まれ変わって、今度は元気で何も痛みの無い幸せな日々が送れることをお祈りしています。
Posted by Reina at 2008年03月15日 23:57
おじゃさんにはこの病気になってこのHPがあることをしりほんといっぱいの勇気と病気との付き合い方を教わりました。
天国では好きな事いっぱいして下さいね。
本当のありがとうございました。
Posted by ちっち at 2008年03月19日 20:19
おじゃさん、本当にありがとうございました。
そして、本当に本当に、お疲れ様でした。
Posted by あきこ at 2008年06月03日 21:35
おじゃさん、まさか亡くなっていたなんて。驚きました。このHPのおかげで勇気付けられました。自分が生かされていることの意味を考えつつ、前向きに生きていきていきたいと思います。本当にありがとうございました。
Posted by きよっち at 2008年08月18日 12:35
久しぶりに覗いたら、とても驚きました。
おじゃさんとは一度チャットでお話ししました。
おじゃさんのHPで勇気付けてもらったりしたのに残念です。
みなさんの力になってくれて、どうもありがとうございます。
ご冥福をお祈りします。
Posted by kawa at 2008年09月11日 19:47
いやだぁぁぁ ずっとずっとおじゃるさんにささえられて闘病してきました。
10年前最初の手術のとき、何度も何度も励ましてくれました。本当に嬉しかった。
私は先日3度目の再発が発覚しました。
おじゃさんがいないのは寂しいさみしい。
淋しいです。
Posted by ようこ at 2008年11月03日 15:58
すみません…
私、おじゃるさんとは長い間リンクをしていただいたにも関わらず、おじゃるさんが永眠されていたとは知りませんでした。
私も下垂体腺腫になって、初めていろんな方から情報をいただき、そしておじゃるさんと知り合いました。

ここのサイトでいろんな方が、下垂体腺腫の病気について勉強し、そしてみんなが励まし合ってやってきていた事、誇りに思います。

本当に遅れてやってきて申し訳ありません。

おじゃるさんのご冥福をお祈りします…合掌
Posted by か〜る at 2009年01月26日 23:51
二度目の手術に向かう前、不安定な気持ちでいた時に
おじゃるさんにも、言葉のやり取りをして頂きました。

一年以上も経ってしまい、誠に申し訳なく思いますが…

お彼岸のお引き合わせと思い、書き込みさせて頂きます。


Posted by ぼんこ at 2009年03月17日 22:51

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/lm0-14o/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 05:52

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OMETRORO.com/Puru/lqd-k3e/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 01:05

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/mx5pg-3/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 04:15

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/1u8z2r-/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 11:36

http://roll.scantyend.com/c76digp/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 04:32

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/h7iaj8i/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 08:12

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/irbbqfb/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 04:52

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/tazdgs0/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 22:04

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/7rgj3hw/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 21:12

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/t5kxwg3/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 07:32

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/wajh2op/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 18:15

http://ome.world-wife.com/qmtn6hs/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 11:02

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/7ernrpj/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 08:21

このサイト
http://hong.findeath.net/brbq52z/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 05:24

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/54krn96/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 05:11

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/7z4gm4t/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 14:38

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/07nw-v4/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 05:59

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/65zctja/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 03:40

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/kjjapel/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 02:47

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/ay9kqtv/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:46

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/6lf6p51/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:16
巨人倍増:www.yahookanpou.com/product/jurenbeizenggouqi.html
威哥王:www.yahookanpou.com/product/weigwang.html
三便宝:www.yahookanpou.com/product/sbb.html
媚薬:www.yahookanpou.com/catalog/63.html
紅蜘蛛:www.yahookanpou.com/product/hongzhizhu.html
花痴:www.yahookanpou.com/product/huachi.html
RU486:www.yahookanpou.com/product/zjyrubjzz.html
中絶薬:www.yahookanpou.com/catalog/25.html
福源春:www.yahookanpou.com/product/fyc.html
精力剤:www.yahookanpou.com/catalog/1.html
三体牛鞭:www.yahookanpou.com/product/santiniubian.html
狼一号:www.yahookanpou.com/product/langyihao.html
狼1号:www.yahookanpou.com/product/voil.html
Posted by 威哥王 at 2013年01月30日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

